ブログ

🍮蒸気プリン

2022.09.15

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

「聞くだけで幸せ💛

とってもテンションが上がって、思わず喜びの舞を踊ってしまう💃」

皆さまにとってそんな食べものは、なんでしょか?

こよなく練り製品を愛するトーケイちゃん。

「つみれ」「じゃこ天」「なんば焼」「竹つき竹輪」「さつま揚げ」

夕ご飯に練り製品が登場すると聞くだけで、

ところかまわず”練り練りの舞”(くねくねしまする)を披露しちゃう。

二宮のやわらか蒸しプリン

和菓子屋さんならではの、

「蒸気プリン🍮」

職人の魔法蒸気が生み出す”せいろ蒸しプリン”

ファンの皆さまは、蒸気プリンを前に、どんな喜びの舞を踊ってくださっているのかしらん?

コンテンポラリーダンスみたいな?

お店のショーケースの前で、ぜひご披露くださいまし。

トーケイちゃんも参入(乱入)しちゃうから。

今日のトーケイちゃんでした♪

”おかず海苔の舞”ちゅう)

最近の投稿