ブログ

👘弁慶まつり

2022.09.26

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

第34回「弁慶まつり」

近づいて参りましたっ!

のぼりの”たなべぇ”も、なんだか気合がはいっているみたい。

トーケイちゃんは、ひさかたぶりの開催に、今からドキドキ💛💛

二宮は、「扇ヶ浜会場」と「闘鶏神社近くの店舗」の二ヵ所にて、

皆さまをお待ちしておりまする♪

食べ歩きには、ぜひこちらをどうぞ。

まつりの主役「弁慶さん」のパッケージが目印。

二宮のまんまるどら焼き

「銅鑼弁慶」

まつりは夜の花火大会まで、長時間にわたりまする。

弁慶の名にふさわしい大ぶりのどら焼きで、エネルギーをチャージしてくださいまし。

今日のトーケイちゃんでした♪

(食べ歩きには、”くずバー”もおすすめ✌)

 

最近の投稿