ブログ

🎁旅のお土産

2022.10.21

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

三日間の遅い夏休み(前半)中は、ご迷惑おかけしました🙇

来週も、月火水と三日間お休みさせて頂きます(遅い夏休み後半)

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、休み明け、いろんな旅のお土産が集合!

トーケイちゃんが、一目で釘付けになったのがこちら。

?????

お土産の箱を確認したら、

「とーとつにエジプト神」

唐突に理解しました。

エジプトの神を題材としたかわゆいキャラクターなのですねっ!

他にもいろんなエジプト的キャラクターがいて、とっても楽しいのです。

キャラの性格とか考えだすと、もう妄想が止まりませぬ。

一方、キャラが強すぎて、どんなお菓子なのか、どこのお土産なのか

全く想像できません。

(エジプトのお土産でないことはたしかです)

トーケイちゃんも、濃ゆ~いキャラクターとよく言われます。

旅のお土産としてご覧になったお方に、大いなるインパクトを与えているかしらん。

”とーとつにエジプト神”に、負けたくないっ!

唐突にライバル心メラメラ🔥、今日のトーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿