ブログ

🧀焼一番チーズ再開!

2022.11.7

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

先週、紀南文化会館でのクラッシック🎵ライブに行って来ました。

(「新イタリア合奏団」)

は~ ライブってやっぱりいいですね~💛

今だ興奮冷めやらぬトーケイちゃん。

その勢いのまま、アマゾンでCD💿を2枚も購入してしまいました。

(お小遣い💰なくなっちゃった・・・💧)

お床で、うっとり鑑賞タイム。

がっ。

はっと気づくと、すでに終了。

えっ??

あ~っ!

寝落ち・・・

いかんいかん。

明日明後日はお休み。

お昼間お気に入りのソファに座って、しっかと堪能しまする🎶

ライブといえば、

★二宮は毎日がライブ🎸!

10時から4時、焼一番ライブ開催中だぜ、YEAH~✊

11月より、毎年大人気の                                        秋冬限定焼一番チーズ🧀再開!

なんと言っても

「焼きたてがうまいっ!」チーズ🧀

冷めるとちょっと残念かも😢。

お渡しした次の瞬間、ぱくっ!くらいの勢いでお召し上がりくださいませ♪

(超アツアツ、火傷にご用心)

1個220円。毎回ご注文を受けてからお焼きしまする。

お電話注文がおススメ。

今日のトーケイちゃんでした(^^♪YEAH~

明日11月8日(火)9日(水)定休日となります。

よろしくお願いいたします。

 

最近の投稿