ブログ

🎁12月は”ちょこっと”ギフト

2022.11.29

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

11月というのにこの暖かさはなんでしょか!

久しぶりに、鼻の下に汗をかいちゃいましたっ💦

でも12月1日からは、ぐぐっと寒く⛄なるみたい。

やったー!(寒い冬が大好き💛)

寒くなると、なんだかちょこっとしたもの🎁を贈りたくなるトーケイちゃん。

大切なひとのハート💛を

ちょこっとあったかくできればいいなと思うからかも。

皆さまは如何?

二宮のちょこっとギフト🎁

「闘鶏まんじゅう2個入り」

「南方熊楠っまんじゅう2個入り」

そしてこのたび、

「くるみのパイまんじゅう3個入り」

新登場!

★ナチュラルだけど和も感じる包み

★ミニ手提げ入りで、お渡しもバッチリ✌

3種類ともすべて、1000円以下の可愛いお値段💰。

💛があったまるちょこっとギフト、気軽に贈ってみてくださいまし。

今日のトーケイちゃんでした♪

明日11月30日(水)定休日となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

最近の投稿