ブログ

⛄カスタード度数

2022.12.13

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

クリーミーで口当たりなめらか。

ほんのりたまご色の優しい甘さ。

コクがあってまろやかな風味。

「寒いこの季節、ほっとするのはやっぱりカスタードだよねっ!」

というカスタード好きに贈る、二宮のカスタードスイーツ達。

”やわらか蒸しプリン”

和菓子屋さんのプリンは、せいろ蒸し。

職人技の魔法蒸気が、しっとりなめらか食感を生み出します。

カスタード度数★★★★★★5

”手焼きワッフル”

タネに加えたたっぷりのメレンゲをつぶさずに焼くのは

職人技の見せどころ。

レトロかわいいフォルムに、胸きゅん。

カスタード度数★★★★

”みやカスタ”

ふんわりカステラ生地で、カスタードクリームをはさみました。

ふわふわとろり、癒しの食感がやみつきに。

カスタード度数★★★

”カスタードどら焼き”

粒あんとカスタードクリームの甘~い~ハーモニー。

マイルドな甘さをお楽しみあれ。

カスタード度数★★★

この冬も、二宮でお好みのカスタードスイーツを見つけてくださいまし💛

今日のトーケイちゃんでした♪

明日12月14日(水)定休日となります。

よろしくお願いします。

 

 

 

最近の投稿