ブログ

🍫バレンタインサプライズ

2023.01.16

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

缶好き💛のトーケイちゃんが、1年でもっともワクワクする季節到来!

すてきなお菓子缶を求め、いそいそとお店のバレンタインコーナーへGO🏃

テンション上がりまくりで、今年最初に(最初です、まだまだ続くのです)GETしたのは、

えへっ。缶じゃなくて、ポーチ。

同じデザインで缶もあったけど、トーケイちゃんのハートをつかんだのはポーチ。

実は、かわゆいポーチにも弱いのです~

チャームの部分も、いちご🍓♪

う~ん、ラブリー💛

何を入れようかしらん。中のお菓子を食べながら~、あーでもないこーでもないと考えるのもまた楽し💛

「はっ!」

ポーチから「夢いちご🍓」が出てきたら、とってもサプライズ!?

誰かを驚かせちゃいたくなった今日のトーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿