ブログ

🤫ワッフルのヒミツ

2023.02.9

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

桜餅、夢いちご、花見団子。

そして、ひな祭り🎎の菱ゼリー。

春のお菓子の台頭がめざましいのです。

でもっ!

🤫今日はワッフルのヒミツについて、こっそり耳打ちをば👂

👉タネに加えたたっぷりのメレンゲをつぶさず焼くのはとってもむずかしく、職人技のみせどころ。

数秒の焼き時間の違いで食感が変わるのですよっ。

社長、一心不乱!ひたすら焼き続けた結果がこれだっ!

”うっとり~💛 ふわふわワッフル”

暖かくなると終了。しばしお別れ👋のワッフル。

本格的な春がやって来る前に、職人技をたっぷり味わってみてくださいまし。

今日のトーケイちゃんでした♪

最近の投稿