ブログ

💪明日は弁慶市🌊

2023.02.18

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

気は優しくて、力持ち💪。

ご存じ田辺の有名人弁慶さんは、田辺のお菓子屋さん業界でも有名人。

💪鈴屋さんの「辨慶の釜」

💪七福堂さんの「弁慶産土」

💪ともゑ堂さんの「弁慶の舌鼓」

そして二宮では、

ふっくら手焼きのどら焼き

「銅鑼弁慶」

明日第三日曜日は、扇ヶ浜で

「弁慶市」

闘鶏神社から扇ヶ浜に場所を移し、回を重ねるごとにパワーアップ↑↑↑

ぶらぶらのんびり、お店巡りをお楽しみくださいまし♪

二宮もご存じ”焼一番ライブ”で、皆さまをお待ちしておりまするっ!

弁慶市の行き帰りには、闘鶏神社そばの二宮お店で、「銅鑼弁慶」はいかが?

さらに気分が盛り上がるかも。

明日は弁慶市にとっても行きたい今日のトーケイちゃんでした♪

(お仕事で無理。(ノд-。)クスン)

 

 

 

最近の投稿