ブログ

🍄キノコにキュン💛

2023.03.9

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

「キノコにキュンです」

二、三日前の新聞の見出しに、トーケイちゃんもハートがキュン💛

キノコ🍄をこよなく愛する方が増えているのだそうです。

なんとすてきなことでしょかっ!

愛し方はさまざま。

食材としてはもちろん、キノコをモチーフとした雑貨を作ったり、観察会に出かけてその不思議な生態に驚いたり。

様々な入り口があって、わくわくする魅力いっぱいのキノコ。

実は二宮にも、”美味しいキノコ”、生息ちゅう。

和歌山県が生んだ博物学の巨星「南方熊楠」

田辺のヒーロー熊楠さんをモチーフにしたおまんじゅうの焼き印のひとつが、

「キノコ🍄」

キノコ💛ラブの皆さま、キュンして頂けましたでしょか?

「南方熊楠っまんじゅう」 

パッケージにも、キノコぎっしり詰まってます✌

キノコにぞっこんの皆さま、ぜひにっ!

晩ごはんは春野菜とキノコと牛肉の炒め物予定🍴今日のトーケイちゃんでした♪

 

 

最近の投稿