ブログ

🧸「正面くま」と🧸「横くま」

2023.04.17

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

南方熊楠っまんじゅう包装紙には、

2バージョン存在するのを、ご存じでしょか?

「正面クマ」と「横クマ」

今は横クマの時代真っただ中。

この時代が終わると正面くまの時代に。

時代は交互にやってくる。

いつやってくるかは神のみぞ知る。

それぞれの時代をお楽しみくださいまし♪

ところで、

ミニミニミニミニサイズの「正面クマ」と「横クマ」の存在を、ご存じでしょか?

☕南方熊楠っTEA2個入り

かわゆいミニサイズの「正面クマ」と「横クマ」のタグがいずれか1個、

かわゆくゆらゆらりん♪

タグの裏には、短いメッセージも書けるすぐれもの。

プレゼントにぴったり💛

ただ今、売れてます✌

今日のトーケイちゃんでした♪

★明日4月18日明後日19日、連休となります。

よろしくお願いします。

最近の投稿