ブログ

✨オトナな”くずバー”

2023.05.8

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

😲トーケイちゃんが最近一番目にびっくりしたこと。

📜肉食恐竜ティラノサウルスは、歯をむき出しにした獰猛な姿で描かれることが多いが、

実際は口を閉じたときに「唇」で歯が隠れていたとする論文を、

カナダなどの国際研究チームが科学史サイエンスに発表した。

という、新聞記事。

🐊ワニさんじゃなくって、🦎トカゲさんの口元だったのですね~

(研究の詳細については割愛)

ジュラシックパークのイメージが強烈なティラノサウルス。

これからの恐竜映画での表現は変わっていくかも?!

😲トーケイちゃんが最近二番目にびっくりしたこと。

「しゃりっ! ひんやり もっちり」

これからの季節の人気者”くずバー”に、新味登場!

ブルーベリー🍇

なんとオトナな くずバーでしょかっ!

ゴロゴロ果実に、うっとり~なパープルカラー

今までと一線を画す姿に、トーケイちゃんびっくり!

皆さまもぜひ😲びっくりしてみてくださいまし。

★明日5月9日(火)明後日10日(水)連休となります。

よろしくお願いいたします。

今日のトーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿