ブログ

🎑月に願いを

2023.09.2

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

今年のお月見🎑は、9月29日(金)

毎年日にちの変わるお月見だけど、

今年は早すぎず遅すぎず、いい感じ💛

夏が過ぎ、涼しくなり始めた時期に満月を愛でるのは、

まさに日本の初秋の風物詩。

先日、でっかく明るい”スーパーブルームーン”を見上げた時、

ひとかたならぬムーンパワーを感じたトーケイちゃん。

思わず願いごと、月にむかってつぶやいちゃいました。

(内容はヒ・ミ・ツ)

残暑厳しき折なれど、暦がかわって気分は少し秋めいて。

”みや・かすた”

まるで満月!?

ふんわりやさしい甘さに癒されてくださいまし。

お月様を見上げながらどうぞ。

皆さまの願いごとは何かしらん?

今日のトーケイちゃんでした♪

 

 

最近の投稿