ブログ

🎑セレナーデ

2023.09.10

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

「セレナーデ」

夜曲。夕べに、恋人の部屋の窓辺で歌ったり弾いたりする、甘く美しい曲。

すてきな殿方に、窓辺でセレナーデを歌ってもらったことのある乙女、

おられますか~?

そのような僥倖に恵まれること、この先トーケイちゃんには99.9パーセントないのかと思うと

ちと悲しい気分・・・

うっとり~なネーミングのお菓子を食べて、心を慰めることにしましょ。

「月夜曲」

ふんわりとしたカステラ生地で、しっとり艶やかなこしあんをはさみました♪

月の美しいこれからの季節にぴったり。

秋らしいギフト🎁をおさがしの方、いかがでしょか?

トーケイちゃん、ただ今イチオシ👆

おススメ光線発射ちゅう、今日のトーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿