ブログ

愛LOVE💛”おはぎ”

2023.09.20

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

📿本日9月20日(水)彼岸の入り。

📿中日(秋分の日)、9月23日(土)

📿9月26日(火)彼岸明け。

今年の秋のお彼岸は、上記のような日程になっておりまする。

春と秋のお彼岸、そしてお盆のときにしか登場しない 

二宮の”おはぎ”

今をのがしたら、来年3月まで食べられない、

そんな希少極まりない?二宮のおはぎ。

二宮おはぎLOVE💛の皆サマ、

お彼岸の日程を今すぐカレンダーに書き込んでくださいまし。

トーケイちゃんは、今年のカレンダーが昨年末届いた瞬間に書き込みましたっ!

「だって、おはぎ、大好きなんだもん💛💛💛💛」

彼岸の入りにしてすでに4個、

ぺろりと美味しく平らげてしまいました。

はぁ~、おいしかった💛

ちっちゃなトーケイちゃん、

すでにからだの3分の1くらいは、おはぎでできてるかも・・・

トーケイまんじゅうならぬ 

トーケイおはぎにっ!? 

それはそれで良いかも、と思っちゃったりする

おはぎLOVE💛 今日のトーケイちゃんでした♪

最近の投稿