ブログ

🔮おいしい呪文🧹

2024.01.11

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

あこがれのお姉さまとガールズトークちゅう💛

発売以来50年超!

ニノポッポお姉さま」こと、 ロングセラー「ナボン」

🕊ニノポッポお姉さま

「トーケイちゃん、”魔法の呪文”ご存じかしら?」

🐤トーケイちゃん

「ええっ!!魔法っ!?!?」

🕊ニノポッポお姉さま

「発売当初からまったく変わらず現在に至るという、

わたくし同様、長~い歴史のある文章なのよ。」

🐤トーケイちゃん心の声

(句読点ないし~

「勿論」漢字だし~

なんか、いろいろ、不思議ですケド・・・)

🕊ニノポッポお姉さま

「唱えてから食べると、                            

いっそうナボンは美味しくなるのよ♪」

🐤トーケイちゃん

「えええっ!!!それはまさに魔法の呪文っ!」

では、皆さま、ご一緒に🧹🔮

今日のトーケイちゃんでした♪

最近の投稿