ブログ

🌼懐かしのワッフル

2024.01.23

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

なんと「平成レトロ」という言葉あるそうなのですっ!

ご存じでしたでしょか?

「昭和」「平成」ときて、今「令和」

”昭和は遠くなりにけり”どころか、

”平成は遠くなりにけり”なのですね・・・

ところで、どんなものが、平成レトロなんでしょね。

トーケイちゃん、気になります~

さて、二宮の昭和レトロと言えば、こちら。

お菓子の名前もそのままに、

「昭和ワッフル」

🌼レトロかわいく、手焼きならではのぬくもりが。

🌼やさしく手に持てば、子供のころの記憶がふんわりと。

1年で、一番寒い時期。

おコタでぬくぬくしながら、二宮の「昭和ワッフル」をどうぞ。

あたたかい幸せの記憶がよみがえるかも💛

今日のトーケイちゃんでした♪

 

 

 

 

最近の投稿