ブログ

🍫師匠、出番です!!

2024.02.10

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

「師匠、出番です!!」

今年も”師匠の季節”がやってまいりましたっ!

そうです! バレンタインです!

二宮では希少なチョコのお菓子

「牛馬童子焼チョコもなか」

牛さんと馬さんを一気にまたいじゃう、

大開脚力の持ち主”牛馬童子”が目印。

トーケイちゃん✌おススメポイント

🍫トーケイちゃん 開脚の師、牛馬童子のほっこりかわゆい焼型♡

🍫一つと思いきや、なんとなんとの二枚入り!

🍫サクサククリスピー、うっとり~な食感と香ばしさ😊

こんな素敵な最中ってあるでしょかっ!

1度食べたら師匠の虜(とりこ)。

そんなあなたはもう、弟子の仲間入り。

「師匠!一生ついていきますっ!!」

今年のバレンタインも、「牛馬童子焼チョコもなか」で決まり✌

師匠も大きくうなずいておられます。

今日のトーケイちゃんでした♪

(コーヒー☕とセットのちょこっとギフト🎁人気です)

最近の投稿