ブログ

✨スキップしちゃう お土産✨

2024.04.20

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

黄金色にきらきら輝く✨楽しい期間、

”ゴールデンウィーク”が近づいてまいりましたっ!

海へ山へ観光地へ。

わくわくする予定に

心💛うきうき、思わずスキップしちゃいそな方も多いのでは。

ゴールデンウイークには、お土産🎁が付きもの。

”海へ山へ、そして二宮へ。”

楽しいお出かけのお土産には、

二宮三大まんじゅうをどうぞ♪

✨カリッと、サクッと

🎁八咫烏まんじゅう

✨トントン相撲も楽しい

🎁闘鶏まんじゅう9個入り

✨「知る」は、おいしい、

🎁南方熊楠っまんじゅう8個入り

手提げがかわゆいと、お持ち帰りの足取りも思わずスキップ♪

”スキップしちゃうお土産は、二宮で。”

今日のトーケイちゃんでした♪

最近の投稿