ブログ

🎁森のおくりもの

2022.10.8

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

小ぶりのサイズだけど、とっても目立つ広告の場所。

それは、紀伊民報の

「題字下広告」

ついつい目がいくので、

いろんなお店の広告内容を覚えていたりするのです。

二宮も今年の1月から、毎月1回題字下に登場ちゅう。

ご存じでしたでしょか?

制作泣かせのトーケイちゃん。

毎回あれやこれや無理難題をつきつけ、ごめんなさい🙇

でも、紀伊民報の営業と制作の担当の方が、

毎回ステキな広告を作ってくださるのです。

ありがとうございます💛💛

今月も、秋らしくてかわいい広告完成👏👏

くるみがたっぷり入ったこし餡を、パイ生地で包みました。

ぷっくり焼きあがっておりまする✌

秋🍁のおくりもの🎁にいかがでしょか?

来月の題字下もお楽しみに。

今日のトーケイちゃんでした♪

 

 

最近の投稿