ブログ

🎍トントン相撲

2022.12.26

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

大相撲、指相撲、手押し相撲、尻相撲(きゃっ)ひとり相撲(これはちょっと・・・)

皆さまはどの相撲がお好き?

「闘鶏まんじゅう9個入り」 

びっくり!「トントン相撲」を楽しめちゃう😲

な・なんと、お菓子の箱が土俵なのさっ!

「よっ!、関トリ、三人衆。」

面構えにも個性が。得意の決まり手は何でしょね。

「おお~。謎の白い関トリ登場だぁ~」

自由に書き込んで、「あなただけの関トリ」を育成してくださいまし。

シンプルだけど、なんだかとっても盛り上がっちゃうトントン相撲。

お正月はみんなでエンドレス勝負にチャレンジ!

「勝つのは誰だっ?!」

闘鶏神社に初詣して、必勝祈願が吉💛

今日のトーケイちゃんでした♪

 

最近の投稿