ブログ

✨水まんじゅうに対抗🔥

2023.06.13

いらっしゃいませー トーケイちゃんです♪

認めたくない。認めたくないけど・・・

“いつもつやつや✨トーケイちゃん”も思わず嫉妬しちゃう、

”ぷるんぷるんのつっやつや”、蒸し暑い季節の人気者が今年も登場!

「水まんじゅう」

葛粉を使った透明な生地で包まれるのは、

風味豊かに炊き上げた、こだわりの自家製釜炊きあんの「こしあん」

ひんやりぷるぷるの食べ心地がたまりませぬ。

つるん。

あっというまにペロリ。

冷たく冷やしてお召しあがりくださいまし💛

今夜のお風呂あがりは、念入りにパックしちゃうもんねっ。

ぷるんぷるんのつっやつやになっちゃうもんねっ。

水まんじゅうに対抗心メラメラ🔥今日のトーケイちゃんでした♪

「艶めいてる♡?」

★明日6月14日(水)定休日となります。

よろしくお願いいたします。

最近の投稿